ヒトトキ ~人と木~

9月のギャラリー

2013.08.03

毎年楽しみな稲武祭りの打ち上げ花火。
お盆が過ぎると朝晩は涼しくなり、だんだんと秋の気配がしてきます。
稲武の短い夏もそろそろ終わりです。

◆9月のギャラリー営業のお知らせ◆
9月6日(金)
9月7日(土)
9月8日(日)
いずれも12:00-17:00の営業です。

7日、8日は工房にて木工教室をしています。
良かったら工房も覗いてみて下さいね。



8月のギャラリー

2013.07.09

夏本番!
林の中にあるみつばちギャラリーは、葉の隙間から差し込むので暑さも和らぐようです。
テラスでお茶を楽しんだり、ぼ~っと本を読んだり。

もぎたて夏野菜や、川遊びやトレッキングなども楽しめますよ~。
8/9は石釜ピザ体験、8/10は原生林ツアーも開催します☆

◇8月の営業日◇
8月2日(金)
8月3日(土)
8月4日(日)
12:00-17:00openになります。



7月のギャラリー

2013.07.04

夏のみつばちギャラリーは緑の空間に包まれて、とても良い季節。
稲武はラベンダーの花が満開です。
ドライブがてらどうぞお越し下さい。

◇7月の営業日◇
7月13日(土)
7月14日(日)
7月15日(祝)
12:00-17:00openになります。



6月のギャラリー

2013.06.01

いよいよ梅雨入りしましたね。
しっとりと雨に濡れた木々も美しい季節です。
稲武では6/29・30とホタル鑑賞会がありますよ。
お天気のいい日は少し足を伸ばして、茶臼山の芝桜を見に出かけるのもおすすめです。

◇6月のみつばちギャラリー◇
営業日 6/14(金)
    6/15(土)
    6/16(日)
12:00-17:00の営業になります。

6月中は稲武にある「ほうらいせん吟醸工房 ギャラリー」にて『初夏のfirst-hand展』も開催中です。こちらにもどうぞお立ち寄り下さい。
お待ちしております。



HUT準備中

2013.04.27

first-handのギャラリー&カフェとして
「first-hand HUT」をオープンします。
ただ今準備中ですので、楽しみにお待ちくださいませ。



facebookページへ インスタグラム