日記

北海道にて。

2017.09.03 【カテゴリー: くらし

9月。
新学期が始まりましたね。
少し、ホッとしています(笑)。

さて。
8月の終わりに夏休みをいただき北海道へ。



長沼町のshandi nivas cafeさんにて、展示会とワークショップを開催させていただきました。

first-hand×ヒトトキ-人と木-
『くらしをたのしむもの』

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
使い込むほどに味わいを増し、手に馴染む道具たちを末長く愛していただければ、幸いです。




今回の旅で出会った方、旧友、お世話になった方々。
shandi nivas cafeの皆さん。
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



facebookページへ インスタグラム