日記

ファースト暮らすとよた

2017.07.05 【カテゴリー: くらし

ひまわりネットワーク放送の『ファースト暮らすとよた』で、私たち家族が紹介されました。
家具のこと、お店のこと、家族のことがギュッと詰め込まれた内容に仕上げてくださいました。

http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/2000210.html



【2017/新年明けましておめでとうございます。】



例年にない大雪に見舞われた、北海道に帰省しました。
どこまでも続く真っ白い雪に、心洗われた思いです。

-原点回帰

皆さまに末永く愛されるモノづくりと、
笑顔いっぱいのお店となりますよう、
夫婦、スタッフ共々楽しくやって参ります。

「first-hand」「ヒトトキ-人と木-」共々、
本年もどうぞよろしくお願い致します。




7周年

2016.12.20 【カテゴリー: くらし

12/20、長男7歳。

君のおかげで、私も少しずつ成長しています。

おめでとう。

ありがとう。


リクエストのチョコケーキ、イチゴサンタを添えて。



ヒミツの場所

2016.10.12 【カテゴリー: くらし

久々の祝日。

雲に手が届きそう!
我が家から車で15分の絶景。



振替休日

2016.05.25 【カテゴリー: くらし

長男が運動会の振り替え休日だった月曜、
家族でデイキャンプ。

何てことない家族との時間。
何てサイコーの休日。

振替休日の過ごし方はこれで決まり。
カヤックを貸して下さった、お隣のキャンパーさん。
ありがとうございました^^




facebookページへ インスタグラム