日記

明日はゴールデンウィーク最終日

2017.05.06 【カテゴリー: カフェ

ゴールデンウィーク初日。
カメラマン永田ゆかさんによる、ポートレイト撮影会を開催しました。
予想以上の人気ぶりに急遽開催日を増やして、2日間に渡り11家族の撮影会。

清々しい青空が広がった、2日間。
ヒトトキは素敵な笑顔に包まれました。
色んな家族のかたちが垣間見れて、幸せな気持ちになりました。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
また来年も!という声にお応えして、来年も同時期に開催予定です。ご期待下さいね。



そして、大分県臼杵市『ウエムラブレッド』さんのパンの販売も。
私たち家族も大好きなウエムラブレッドのパン。
こちらでもじわじわと広がりつつある、ウエムラブレッドファンの皆さまに、
ようやくようやく、彼らのパンをお届けすることが出来ました。
ヒトトキでお出ししている「天然酵母パンのホットサンド」や、
「網焼きトースト」はウエムラブレッドのまいにちの食パンです。
今後も時々入荷予定です!お楽しみに♪



5/14の母の日に向けて『アトリエチェルシー』さんから、ドライフラワーのスワッグが届きました。
なかなか言えない「ありがとう」の気持ちを込めて、こんなお花の贈り物も素敵ですね。

ヒトトキは明日5/7(日)も営業しております。
ぜひお立ち寄りください。



facebookページへ インスタグラム