日記

メ~テレ『ドデスカ』にて

2017.10.14 【カテゴリー: カフェ

10/13(金)のメーテレ『ドデスカ』にヒトトキ家族が登場いたしました。
夫婦の馴れ初めから、移住、仕事のことや暮らし、
爆笑トーク?から、ちょっと真面目な話まで。

朝から晩まで、丸1日かけて取材して下さったものを、
ギュギュっと凝縮して、ご紹介いただきました。

放送の後、たくさんの方から励ましのお言葉や応援メッセージをいただきました。
移住のことや、地元の木を使う活動、食や暮らしのことなど、
共感して下さる方が大勢いらっしゃることに、驚き、大変嬉しく感じました。
ありがとうございます。

もっとたくさんの方に喜んでいただきたい。
もっと良いものづくりを。
もっと良い店づくりを。
まだまだこれから!
走り続けます・・・

どうぞ引き続きよろしくお願いします^^




facebookページへ インスタグラム