日記

秋のヒトトキ

2017.10.02 【カテゴリー: カフェ

秋晴れの週末。
木々の葉も少しづつ色づき始め、
道の駅には、あけびや栗、きのこ・・・

秋本番。
もうすぐ冬が来ます。
今期の営業も残り少しとなりました。

今週は『ドデスカ』の取材がありました。
放送は10/13(金)「日本ど真ん中遺産」というコーナーだそうです。
ぜひご覧ください。



【10/1のヒトトキごはん】
蓮根バーグ フレッシュトマトときのこのソース
白胡麻豆腐 ピーマン味噌
かぼちゃといんげんの揚げ浸し
白菜のサラダ 柚子こしょうドレッシングで
さつまいもの豆乳スープ
栗ごはん
金時豆と林檎の塩煮 甘酒かけ



mouさんのニット小物も届きました。
ウールやアルパカで編んだ、ヘアバンドやふじ山帽など。
ふんわりと温かいつけ心地です。
秋冬コーデのアクセントにどうぞ。

10/5(木)は、ヒトトキにて
『珈琲メジャースプーン作りとコーヒーとおやつを楽しむ会』開催します。
食欲の秋、
読書の秋、
木工の秋!も良いですね。

まだ少し空きがございます。
気になる方は、ぜひチャレンジを^^

おやつを用意してお待ちしております。




facebookページへ インスタグラム