日記

毎日が日曜日

2017.05.08 【カテゴリー: カフェ

ゴールデンウィークが終わり、稲武は少し静かな朝を迎えています。

今年初めて、連休の営業をしました。
まさに毎日が日曜日で、てんてこまい。
頼もしいスタッフのおかげで、乗り切ることが出来ました。
我が家の子供たちも、それなりに楽しいお休みだったようで良かったです。

わざわざ足をを運んで下さった方、
ドライブの途中で立ち寄って下さった方、
帰省の折に家族総出でお越し下さった方、
おばあちゃんとお孫さん、
ご近所の仲良しおばあちゃんもふらりと。
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

電子レンジも冷凍庫もない、小さなキッチンで、
時にはお待たせしてしまうこともあり、申し訳ないのですが、
ヒトトキには子どもからご年配の方まで、色んな方が来てくださいます。
そういうお店になれたことが、本当にうれしい。
皆さんが美味しくて、心地良く過ごせるお店でありたい、そう思っています。

今週は5/11整体ワークショップ「体癖で知る、私とあなた」でスタートします。
5/12は延期になった「春の野草酵素つくり」も。
6月の「梅肉エキスつくり」は残席が残りわずかになってきました。お早めにどうぞ。
ヒトトキの営業は、5/11-14の通常営業です。




facebookページへ インスタグラム